ある日の東京ウエスト動物病院 Blog|東京都小平市学園東町の動物病院

〒187-0043 東京都小平市学園東町29-43

サイトマップ
MENU

ある日の東京ウエスト動物病院 Blog

年末のご挨拶です。 - 2007年12月26日

ご訪問いただき、ありがとうございます。 皆様からのコメントが更新の原動力です。ぜひ一言足跡を!!

この時期、年の暮れ、歳末、歳暮などともいいますが、いよいよ年末です。
不思議なもので、何となくせわしなくなりますね。
やはり、多くの方が新年を迎える準備をするからでしょうか。
滅多にしない大掃除なんてこともありますし、クリスマス、忘年会など出費の嵩む時期でもあります。

今年は、皆様にとってどんな2007年だったのでしょう?
私は、やはり、診療に始まり、診療に終わろうとしている一年でした。
12月には当院のホームページを2年ぶりにリニューアルし、ブログもスタート、貴方の愛するペット(たち)と皆様への情報発信を充実させていきたいと願っています。

当院は、開院以来丸10年が経とうとしています。
一区切りの感があります。
風邪など体調を崩さないよう元気で年越しをしてください。

もう来週は、新しい年、2008(平成20)年です。
これからも、一診一診に真心をこめて・・・の気持ちを忘れずにやっていきたいと思います。

 菰樽(こもだる) in 明治神宮
清酒・菰樽

ejima_ac at 16:23 コメント( 0 )  この記事をクリップ!

Archives
ブログ内検索
QRコード
QRコード
topに戻るボタン