ある日の東京ウエスト動物病院 Blog|東京都小平市学園東町の動物病院

〒187-0043 東京都小平市学園東町29-43

サイトマップ
MENU

ある日の東京ウエスト動物病院 Blog

1年ぶりの『こむぎちゃん』 - 2016年07月14日

ご訪問いただきありがとうございます。
(文章が見にくい方は互換表示をONにして、位置ずれなどをご訂正下さい。)

1年ぶりの柴犬こむぎの小悪魔日記 いぬのきもち ねこのきもち WEB MAGAZINE1年ぶりのこむぎちゃん、『いぬのきもち ねこのきもち WEBMAGAZINE』での取材です。昨年[(2015(H27)0601]見つかっていた両目の白内障(初期)のほか、予防眼科での取材診察となりました。
左バナーの『こむぎちゃん!!』、相変わらず可愛らしい柴の女の子でした。今回もお二人の飼主様とカメラマンの方でいらっしゃいました。最初は少し緊張気味でしたが、2回目でもあり診察はスムーズに進みました。

昨年見つかっていた白内障は少しだけ進行していましたが、問題ない範囲でした。柴犬は緑内障のリスクも高いのでそこも含めて診察をさせていただきました。
今回の記事は、柴犬こむぎの小悪魔日記 Vol.81(1)(2) に紹介されています。
今後も 予防眼科 を続けていきましょう。

飼主様に役立つ情報はこちら


ejima_ac at 07:00 コメント( 0 )  この記事をクリップ!

ホオアカとレンゲツツジ - 2016年07月01日

ご訪問いただきありがとうございます。
(文章が見にくい方は互換表示をONにして、位置ずれなどをご訂正下さい。)

 ホオアカとレンゲツツジ 
 早朝、朝陽を受けて清々しい気分です。霧で有名ないつもの高層湿原。
ホオアカとレンゲツツジ Svnd

わくわくフォト撮り隊


ejima_ac at 00:00 コメント( 0 )  この記事をクリップ!

Archives
ブログ内検索
QRコード
QRコード
topに戻るボタン