ある日の東京ウエスト動物病院 Blog|東京都小平市学園東町の動物病院

〒187-0043 東京都小平市学園東町29-43

サイトマップ
MENU

ある日の東京ウエスト動物病院 Blog

当院でのコロナ対策 - 2021年02月12日

非常事態宣言(新型コロナ感染症COVID-19)を受けて
当院では、新型コロナウイルス対策として以下の取り組みを継続しております。

  当院でのコロナ対策 風除室に消毒液を設置しています。   当院でのコロナ対策 










対策として行なっている取り組み
 1.風除室に消毒液を設置しております。
 2.待合室ソファ・ドアノブ・手すり等は一定時間おきにアルコール清拭しています。
 3.待合室には空気清浄器、加湿器を設置し、常時稼働しています。
 4.常時、室内の換気を行なっております。
 5.すべてのスタッフにマスク着用を義務付けています。
 6.診察ごとに必ず室内のアルコール消毒を行なっています。 
 7.ご面会、診察時は、手指衛生、マスクの着用をお願いしております。

院内感染予防として、普段から行なっている取り組み
 1.使用した診察台、診察室は都度ウイルス、細菌対策の消毒を行なっています。
 2.検査で使う医療器具などは患者さんごとに交換・消毒しています。
 3.診療室内でも空気清浄機、加湿器を設置し、常時稼働しています
 4.すべてのスタッフは、頻繁な手洗い消毒を徹底しています。

発熱・せき・倦怠感など新型コロナウイルスの感染が疑われる方
 1.必ず最寄りの帰国者・接触者相談センター(全ての都道府県に設置されています)もしくは医療機
   関に電話で相談し、指示を受けていただきますようお願い致します。

飼主様に役立つ情報はこちら

ejima_ac at 06:00 コメント( 0 )  この記事をクリップ!

Archives
ブログ内検索
QRコード
QRコード
topに戻るボタン