ある日の東京ウエスト動物病院 Blog|東京都小平市学園東町の動物病院

〒187-0043 東京都小平市学園東町29-43

サイトマップ
MENU

ある日の東京ウエスト動物病院 Blog

ついに出会えました きれいなハートマークの猫 ミューくん  - 2009年12月15日

ご訪問いただきありがとうございます。
今回はクライアントインフォメーションというよりは、ペイシェントの紹介です。

当院患者のちょっと斜に構えた SMZ ミューくんです。
きれいなハートマークを背負ってますねぇ。初めて見ました。
小さいときから目にハンディがあったんですが、目薬を続け、今ではもうすっかり良くなりました。
体重も順調に増えています。食欲旺盛ですよ〜。混合ワクチンも済みました。

きれいなハート マークのミューくん

きれいなハート マークのミューくん

ほんとに、きれいなハートマークですね。
☆☆。,:*:・'゜☆★゜'・,:*:,。,:*:・'゜☆。:'・,:*:・'゜☆。,:*:・'゜★☆。,:*:・'゜★☆゜'・:*:,。,:*:・'゜☆ ☆

ところで、私が遭遇した(ハート)マークですが・・・: 
 ・我が国最大の超広大な 渡良瀬遊水池、少し変形ですが、きれいな(ハート)マークです。
 ・アイビーが織りなす自然のハート
アイビーのハート バックの赤は椿の花びら
      バックの赤は椿の花びら色です。
      都市公園の花壇で見つけたアイビーのハートマークでした。

 ・数年前のマイバースデイにもらったハートマークでした。
ハッピーバースデイ
   
 ・グーグルアースにも世界のハートマークがいくつか紹介されていますよ。
 ・北海道の豊似湖(とよにこ)もハート形(馬蹄形とも)ですね。

ejima_ac at 15:00 コメント( 0 )  この記事をクリップ!

Archives
ブログ内検索
QRコード
QRコード
topに戻るボタン